第36回鳥人間コンテスト2013

こんばんは、ペラ班長の竹居です。

本日鳥人間コンテストの放映がありました。Wendyは残念ながら今年も出場する事はできませんでした。

しかし、チームとしては2回のTFを行う事ができ、五年ぶりの飛行まで漕ぎつけられたのは、設計者としてとても嬉しく思っています。
近いうちにTFについての報告もしたいと思います。


私たちの代である10thは、設計からの予定を全て完了しました。また来年に向け11thも動き始めています。これからは後輩の指導にあたり、第一線を退くこととなります。これまで応援してくださった皆様ありがとうございました。これからも後輩達への応援をよろしくお願いいたします。