第2回TF報告

名ばかり電装班の笹です。

9月2日から3日にかけて第2回TFを実施しました。

反省会や今回の機体を製作した10thの先輩方から、私たちの11thに引継ぎも行われたので報告させていただきます。

このTFにより機体が大幅に破損しました。


プロペラが折れました。


機体のφ100の胴体の桁が折れました。(折れたところに電装のケーブルを通すための穴が開いていました。)

機体破損と言う残念な結果になってしまいましたが、

今年はチームとしては久しぶりに機体が浮いたためみんな喜んでいました。

これにて今シーズンの活動は終わりです。

また来シーズンに向けての機体製作が始まります。


今回のTFの動画があるので後日アップロードします。