2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンキャンパス1日目

小雨が降るあいにくの天候でしたが、たくさんの方々がオープンキャンパスに来てくださりました。本日は多くの来場いただいた方々に機体についての説明をさせていただきました。残念ながら明日は機体展示のみとなってしまいますが、是非ともお越しください。 …

2011年度7/31、8/1に工学院大学のオープンキャンパスが開かれます!!

本日31日、明日1日にかけて工学院大学のオープンキャンパスが開催されます。新宿校舎、八王子校舎の両キャンパスで行われます。自分たち鳥人間プロジェクト B.P.Wendyも微力ながら、オープンキャンパスを盛り上げられたいと思います。 Wendyとしては、機体の…

Wendyのアドバイザーであり、工学院大学学長である水野 明哲教授に貴重なお話をしていただきました。

Wendyのアドバイザーであり、工学院大学学長である水野 明哲教授に貴重なお話をしていただきました。八王子キャンパスの15号館にWendyの主に1、2年生総勢20数名が集まり、水野学長にお越しいただきました。Wendyの創設の話や、機体設計、学生プロジェクトの…

7/2(土)、3(日)にホンダエアポートにて芝浦工業大学大学Team Birdman TrialさんのTF見学に行ってきました。

7/2(土)、3(日)にホンダエアポートにて芝浦工業大学大学Team Birdman TrialさんのTF見学に行ってきました。天候にも恵まれ、朝7時ごろにも関わらず、日差しの強い日でした。T.B.T.さんの部員の数に圧倒され、尚且つきちんと統率されていて無駄のない動きでし…