2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクト合同説明会についてのお知らせ4/28

28日に『学生プロジェクト合同説明会』が行われます。wendyのほかにも様々なプロジェクトの説明も聞けますので時間に余裕がありましたら是非 1-411 にてご参加ください。 時間は16時40分からです。 先日のものに比べると少しかたくなりますが最後にブースに…

新入部員の募集とお菓子パーティーのお知らせ(4/19)

工学院大学に入学されたみなさん、ご入学おめでとうございます。B.P.Wendyでは明日4月20日と21日に八王子校舎中央通路にて勧誘活動を行います。ビラの配布と、Wendyブースにて活動の説明をおこないます。通りかかった際はよかったらお越しください。 今…

春の新入部員募集のお知らせ(2011/4/16)

この春、新しいWendyの仲間を募集します!鳥人間に興味のある沢山の方の入部をお待ちしています。詳しくはこちらをご覧ください

B.P.Wendy公式Twitter開始(2011/4/1)

私たち、B.P.Wendyの公式Twitterがスタートしました。さまざまな情報発信を行なっています。 Twitter:@bpwendy2011 こちらをフォローしていただくと、私たちの活動風景がご覧になれます。 また、こちらの活動ブログの更新情報もツイートされますので、公式HP…