翼の改善その1『マスター改善』

現在、Wendyでは主翼の改善に力を注いでいます。
理由として18代の翼の制作精度があまりよろしくなかったからです...
それは、いかんでしょ!となり試作期間中はチームメンバーすべてが翼班となり活動をしています。
(当初の予定では12月までだったはずが1月まで伸びそうです..)
今回は、マスターの改善について書いていきます。
Wendyでは今まで、マスターをMDFで作成していました。しかしMDFではマスター1枚作るのに時間がかかりすぎて、その後の作業に影響が出ていました。
それを改善するために今回はマスターを厚紙に変更しました。19代翼班員は厚紙にしてよかったと好感触。今後、問題が無ければ厚紙マスターを正式採用する形になると思います。

以上が翼改善その1『マスター改善』でした。
次回、翼改善その2『プランク制作』の予定。