鳥人間コンテストを見に行ってきました

こんにちは、ペラ班長の竹居です。

7/27、28の二日に渡り開催された鳥人間コンテストの観戦に行ってきました。
どのチームも素晴らしい飛行で、放送が楽しみです。
来年……、来年こそは我がwendyがプラットホームにいる事を願います。


5/12日のマッチアップから今まで何をしてきたかと言いますと、TFに向けて細々とした部分の製作を進めていました。
期末試験も31日で終わり、さっそく本日1日からTFを行います。一回目のTFとなるので、多くの問題点が見つかる事と思います。
それらを糧に、二回目のTFを成功に導けるといいなと思っています。

私たち10thの引退はTFを無事に終わらせてからとなりそうです。ではそろそろ準備のために作業場へ向かう事にします。