都民の森ピストン

こんにちは

予定では1年生と走るはずでしたが予定変更で一人で走りました。

なかなか身体が温まらなかったのと感覚が鈍っていたために始めのうちはきつかったですが、動き出したら楽になりました。

都民の森は丁度いい距離ですね。

少し短いので奥多摩湖のほうに降りて青梅の方を通って帰ってくるのが丁度いいのではないかと思います。

上り基調なので上っている時は時間がかかりましたが、帰りはとても楽に帰ってこれました。

都民の森付近は霧雨でしたが下の方は全く雨が降っていなかった上に太陽もあまり出ていなかったので気持ちよく練習を行うことが出来ました。

明日も天気がよさそうなのでどこかに走りに行ってこようと思います。

9th Yaguchi