夜連

こんばんは

2012年度パイロットのヤグチです。

昼間はよく晴れていて練習には最高だったのですが他のことをやっていたために暗くなってから練習に出かけました。

本日の目的地は金田の陸橋。

行きは足が軽く回るし速度も出るなと思ったら結構追い風が吹いていました。

お陰で帰りはゆっくりペースになってしまいました。

本日の練習の目的はケイデンスを普段よりも上げること。

昨日はケイデンスよりも踏むことを意識した練習を行いましたが、本日は足が回るように意識をして練習を行いました。

目的は大体達成できました。

練習成果はすぐに出るものではありませんが、結果が出るまで努力を続けます。


2012年度パイロット ヤグチ