雨に降られて妥協

こんばんは
 
2012年度パイロットのヤグチです。

本日は久しぶりに午後に時間があったので外連に出かけました。

が、家を出た直後にちらりちらりと雨粒が・・・。

体育館に寄ってから走り出すも雨粒が・・・。

結局オリンピックコースのほんの一部分を走って終了となりました。

明日は1年生たちと埼玉に行ってこようと考えています。



体育館で駆動試験の動画を見たのですが、あのコックピットは私には合っていませんね。

リカンベントに慣れていないからというのもありますが、かなり苦しそうに漕いでいました。

あの動画を何度か見ていろいろと考えてみようと思います。


明日は雨が降らないといいな。

9th Yaguchi