7/2(土)、3(日)にホンダエアポートにて芝浦工業大学大学Team Birdman TrialさんのTF見学に行ってきました。

7/2(土)、3(日)にホンダエアポートにて芝浦工業大学大学Team Birdman TrialさんのTF見学に行ってきました。

天候にも恵まれ、朝7時ごろにも関わらず、日差しの強い日でした。

T.B.T.さんの部員の数に圧倒され、尚且つきちんと統率されていて無駄のない動きでした。

人数がいるって素晴らしいですね。来年たくさん入部してくれるように僕らも頑張ります!!

急な連絡にも関わらず丁寧に対応してくださったオカダ様、見学の際付き添ってくださったホリコシ様そしてT.B.T.のOBの皆様本当にありがとうございました。

鳥コンまでもう数えるほどしかありませんが、ご活躍期待しております。

工学院大学B.P.Wendy 支部長 坂西直人