Wendyのアドバイザーであり、工学院大学学長である水野 明哲教授に貴重なお話をしていただきました。

Wendyのアドバイザーであり、工学院大学学長である水野 明哲教授に貴重なお話をしていただきました。

八王子キャンパスの15号館にWendyの主に1、2年生総勢20数名が集まり、水野学長にお越しいただきました。

Wendyの創設の話や、機体設計、学生プロジェクトの価値、リーダーシップ、OBになってからでもやってほしいこと等、短い時間の中で伝えたいことを話していただきました。

また、学生では気づかなかった新しい意見や専門である流体からのアプローチに良い刺激を受けました。

時間があればまたお越しいただけるということだったので、予定が決まり次第よろしくお願い致します。

本日はお忙しいところ、ありがとうございました。

Wendy支部長 坂西 直人