福田(フクデン)にあるエアロセプシーさんの作業場を見学しに行ってきました。

今日は福田(フクデン)にあるエアロセプシーさんの作業場を見学しに行ってきました。主に技術的なことをいろいろと聞いてきました。みなさんやさしい方々で、何から何まで丁寧に説明してくださりました。今の一年生も来年行ってみてください。きっと良い刺激となるはずです。今年の大会に向けてエアロセプシーさんは木曜日と金曜日を使って富士川でTFを行うようです。ぜひ参加したいところですが、工学院生にはなかなか難しいです。

エアロセプシーの皆様、矢野様、今回はトラック搬入で忙しい中、見学させていただきありがとうございました。

本当は前日にWASAさんの富士川でのTFがあったのですが、雨で中止となりました。TF見学できず残念ですが、自然現象には勝てませんので仕方ありません。また機会があれば、ぜひともお伺いしたいです。