これはマズイ・・・

どうも、本日2回目の投稿となります澤田です。

さて、なにがマズイかと言いますと実は私、高校で自転車競技部に所属していたということもあり、来年度のパイロット候補になっています。

ですが、今年に入ってから支部長の仕事やらなんやらで時間がなく(いや、実はあったかも…)レーニングを一切しておらず、さすがにヤバイということで久しぶりにローラー台を使って練習したのです。

ところが、1時間程漕いだだけで呼吸は苦しくなるわ、足はヘトヘトになるわで、大変ショックを受けると共に、もしパイロットになってもこのままではまともに飛ぶことができない(そもそもパイロットをやらせてくれないか(*´Д`)=3ハァ・・・)、このままではマズイと思った訳です。

自転車部時代にはもっと激しい練習をしてもこんな状態にはならなかったのに、体力の衰えとは本当に恐ろしいものだと実感しております。

ということで、これからは時間を見つけてローラー台練習をしたり、山に登りに行ったりして、あの若かりし頃の体力を取り戻すために精進したいと思います(キリッ

ちなみに私の愛車は3年前に購入したTREK 2.1です。だいぶ赤に染めてます(笑)