第36回鳥人間コンテスト書類審査結果

こんにちは、10th代表の澤田です。

昨日、読売テレビ放送様より第36回鳥人間コンテスト2013の書類選考の結果が送られてきました。

結果は残念ながら「落選」でした……。

今回落選したことにより3年連続出場できず、現在の執行代の10thは鳥人間コンテストに出場することがかなわずとても悔しく思います。

ですが落選はしましたが、現在制作中の機体のテストフライト、そして来年度の大会に向けて努力していきたいと思います。

また、今年の飛行交流会には参加しようと思っていますので、いろんな方に飛んでいる姿を見せられればと思っています。

最後になりましたが応援、協力してくださった方々本当にありがとうございます。
残念な結果になり本当に申し訳ありませんが、これからも工学院大学B.P.Wendyをよろしくお願い致します。