新入部員加入報告!!と近況・・・

こんにちは。久しぶりの更新となりました支部長の澤田です。

今回は新入部員の加入状況について報告したいと思います。

早速ですが5月12日現在の新入部員数は・・・・・・なんと11人!!

いや〜はっきり言って私たち10代目が入部"した"ときは30人以上も加入した(現在の10代目は15人くらいしかいない・・・)ことを考えればかなり少ないんですけど、今年のお菓子パーティーの結果などから考えれば、ひとまず10人を超えただけでもかなり嬉しいんです( ̄ー ̄)ニヤ...

しかも、まだ入部してくれそうな人もいるのでまだまだ増えてくれることでしょう( ´∀`)



さて話題が変わって、遅れに遅れている荷重試験なんですが、ゴールデンウィーク中に行う予定でした。が、やぐらなどの試験の準備はしたのに、またまた延期となってしまいました(´・△・`)はぁ〜

ただでさえ遅れいているのにまた遅れると、これからの機体製作にかなりの影響が出てくるのでメンバー一同、気を引き締めて機体製作に取り組みたいと思います(`_´ )ゞ