2011年度鳥人間コンテストについてのお知らせです。

2011年度鳥人間コンテストについてのお知らせです。

私たち工学院大学B.P.Wendyは今年の夏に行われる2011年度の鳥人間コンテストの書類審査において落選してしまいました。

私たちは大会に向けて努力を重ねてきましたが、今回このような結果になってしまいました。

応援してくださった皆様、アドバイスをしてくださったOBやOGの先輩方、大学関係者の皆様の期待に応えることができず
誠に申し訳ありません。

反省するべきことを反省し、改善し、2012年度の大会に向けて新たにスタートしていく所存でありますので、
B.P.Wendyをこれからもよろしくお願いします。  八王子支部 9th支部長 N.B